イッティボーテ / とけるコラーゲンパッチ 口コミ

アットコスメ > イッティボーテ > とけるコラーゲンパッチ > 口コミ一覧 > moichanmoiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

moichanmoiさん
moichanmoiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/10/22 17:43:23

ITTY BEAUTE
とけるコラーゲンミスト&パッチセット

コスメ大国韓国から日本に初上陸した新感覚パッチをいただきました

コラーゲンの浸透を高める韓国の独自技術、ナノファイバーパッチが使われていて、きめ細かいパッチがお肌にぴったりフィットしてくれます。
吸収性が良いとされるフィッシュコラーゲンが使用されているので、使用後はしっとりうるおいのあるお肌に◎

パッチだけでなく、ミストにもコラーゲンが配合されているのでダブルでしっかり保湿ケアをすることができます。

使い方は簡単!
@洗顔後の清潔なお肌にミストを吹きかけます。
Aパッチの白い面(コラーゲンたっぷり)をお肌にのせて、しっかりとミストで水分を行き渡らせます。
Bパッチの青い不織布を剥がすと、白い面が溶けて透明に。
Cさらに追いミストでお肌を保湿します。

※ミストをするときは目に入らないように気をつけるのがポイントです。(目に入るととっても痛いです。笑)

パッチは頬用と目元用がそれぞれ6回分入っています。
週に1回程度の使用で、頬用か目元用のどちらかを使えばいいので約3ヶ月はもつかなと思います。

使用後はお肌がもちもちになってとても心地良いです
コラーゲンでケアするとお肌のハリ感が高まっていきいきとしたツヤのあるお肌になれるのでらとってもおすすめのアイテムです!

#とけるコラーゲン

  • 2022-10-22 17:43:23 by moichanmoiさん
  • 2022-10-22 17:43:23 by moichanmoiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

moichanmoiさんのクチコミをもっとみる

イッティボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

とけるコラーゲンパッチページの先頭へ