アロヴィヴィ / ナイアシンアミドフェイスマスク 口コミ

アットコスメ > アロヴィヴィ > ナイアシンアミドフェイスマスク > 口コミ一覧 > onakaippai1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 89件目を表示

onakaippai1さん
onakaippai1さん

7購入品リピート

2022/10/23 09:56:13

  • 2022-10-23 09:56:12 by onakaippai1さん

リピートしてるナイアシンアミドシリーズ
使い心地まじモッチモチッ!!ピタって肌にくっついてくれる感じがたまらんのよなぁ?!!
※もう使っちゃってるの汗

#ナイアシンアミド #パック #フェイスマスク #ナイアシンアミドコスメ #NMN #レチノール #セラミド #ビタミンC #エイジングケア #シミ #シワ #透明感#透明肌 #スキンケア #アロヴィヴィ #東京アロエ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

onakaippai1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a.nn.aさん a.nn.aさん ナイアシンアミド(整肌成分)など、話題の成分配合されたマスク…続きを読む

アロヴィヴィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイアシンアミドフェイスマスクページの先頭へ