HACCI(ハッチ) / セラムインUVボディクリーム I 口コミ

アットコスメ > HACCI(ハッチ) > セラムインUVボディクリーム I > 口コミ一覧 > ちゃた菊さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

ちゃた菊さん
ちゃた菊さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/10/23 15:32:23

銀座三越でBAさんに勧められて購入。

香りはメンソール系。
ボディ用とのことで、主に首とデコルテに使用。
ゴールド系のパール?が入っていていキラキラ感があります。
塗ると、スースー感がすごい。
さすがにここまでスースー感があると、顔とかはダメだな(ボディ用って書いてあるますもんね)

首用といえども、サラサラ感はそんなになし。むしろ通勤した後だと汗拭きシートとかで首も拭きたい!
ちょっと乾燥も気になりました。

う〜〜〜ん。
香りはいいですが、アネッサに比べると、真夏の「日焼け防止感」がちょっと低い気が・・。
また私にはスースー感は不要でした。

1回使えばいいかな〜。
香りは良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃた菊さんのクチコミをもっとみる

セラムインUVボディクリーム Iページの先頭へ