
- クチコミ 690件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Qoo10でコンシーラー部門1位のフォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラーを使ってみました
#01 ライトベージュはピンク寄りでブルベ向きのカラーだと思います。
肌になじみやすいので、くすみや影をカバーするのに最適です。
のびがよくカバー力が高く、またウォータープルーフなので水や汗に強いです。
ただ、そのせいでベースメイクを弾きやすいようなので、化粧下地やファウンデーションを塗った最後に使用するほうが良さそうに感じました。
軽く、薄くフィットするのでナチュラルに仕上がります。
速乾性が高いので、お肌に乗せたらすぐ伸ばさないとヨレたようになってしまいましたが、
クマのカバーには、目のキワから少し離して薄めにつけて少量をトントンとのせるだけで十分でした。
フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー
#01 ライトベージュ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
FORENCOSについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



01 ライトベージュ





