
- クチコミ 30件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらのローションの特徴は、成長ホルモン誘導ペプチド3%が配合されており、ほかにも成長ホルモン誘導ペプチド(hGHP)、ビタミンC誘導体、ヒト型セラミドなどの美容成分が配合されていること。
ローションでチェックする成分に、セラミドとビタミンC誘導体があるので、入っていると使いたくなります笑。
とろみのあるテスクチャーで、お肌にコットンでバッティングしていくと、水分がぐんとお肌に吸収していくような感じがします。少し白濁とした色味で、あまやかな香りがあり、肌なじみかとても良いです。
私はかなりの乾燥肌ですが、お肌にしっとり感をしっかり感じます。使い方にはてのひらでとの案内がありましたが、私はローションはムラができないよう、まんべんなくつけたいので、コットン使いをします。こちらはお好みのつけ方で良いと思います。
ボトルはガラス製なので、若干重たさを感じますが、こちらはサステナブルで環境エコに配慮したから。シンプルなデザインでなかなか素敵ですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フィアレス(fearless)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






