- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
\サラッと美容液なのにアラを飛ばしてくれる下地にもなっちゃう/
公式的に男性も使用をオススメしてるよー
▼
ボトルの中に見えるやさしく淡い4色のパステルカラーなカプセルたち。
プッシュするとはじけた状態で出てくる
混ざり合うことでカラーコントロール
【使い心地は…】
≪テクスチャー・香り≫
見た目は粒感が少し残って出てくるけど、顔に塗るときは全然指先に粒感はなし!
伸ばしやすく、すぐにサラリとしてくれる
スーッとする香りは〈バランシング・ハーバル〉。
他の化粧品を邪魔せず、男性も使いやすい◎
ほのかに石鹸の香りもあって、手の甲につけてみたらずっとクンクンしたくなっちゃういい匂い
≪使用感≫
さりげないラメのパール感がとってもかわいい!
(手の甲につけるとよくわかる顔の時は…あんまり気がついてないけどそのさりげなさが一役買ってるはず…!)
がっつりカバーされるようなカラーコントロールではなく、透明仕上がりツヤ仕込みという感じなので、ファンデとも喧嘩せずに使えてる♀
そのつつましさが、メンズも使えるコスメと言える
夫が使って厚塗りギラギラなったらイヤかな
お出かけしない日も、朝のスキンケアの仕上げはコレ!
かわいくて使うたびテンション上がるし、厚塗りにならない
▼
(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログに投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
CAPSERAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




