est're(エストール) / デリケートソフトジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > est're(エストール) > デリケートソフトジェルクリーム > 口コミ一覧 > ぷるわっかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 3件目を表示

ぷるわっかさん
ぷるわっかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/10/27 19:00:15

以前にアットコスメ様よりサンプルを頂いていたのですが、タイミング悪くずっと使えずでした。

デリケートゾーン周辺の乾燥かぶれにずっと悩まされておりました。
こういったクリームは塗り薬以外では使用したことなく、実はやや抵抗感があったのですが、ダメ元で使ってみたところ、翌日から乾燥に悩まされることがなくなり、驚きました。

病院薬・市販薬を試しても一時的には良くなりますが、かゆみやかぶれを繰り返すばかりで正直諦めていました。
もっと早く使っていれば良かったと後悔です。

すぐさま、@コスメshoppingで現品を購入し、お風呂上がりに使用しています。
お値段はお高めですが、病院や市販薬でも解決できなかったことを思えば、何とか使い続けていきたいなと思ってます。

乾燥対策には本当に良いお品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるわっかさんのクチコミをもっとみる

est're(エストール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デリケートソフトジェルクリームページの先頭へ