クレ・ド・ポー ボーテ / アークエリーニュ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > アークエリーニュ > 口コミ一覧 > ran.roseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ312件中 70件目を表示

ran.roseさん
ran.roseさん

6購入品

2022/10/28 01:20:48

クレドポーボーテのアイブロウパウダーです。
付属のブラシで眉尻も描けるため、これがあればアイブロウペンシル無しで眉を仕上げることができます。

● 良かった点
とにかく眉を綺麗に描くことができる。
メイクが特別上手い訳ではないのに、このアイブロウパウダーで描くとうまくいきます。
また、ペンシルがいらずこのパウダーのみで仕上げられる点も最高です。
お値段はしますが、全然減らないですしコスパいいと思います。

● 悪かった点
悪いと言うほどでもないかもしれませんが、最初に使う下地?的な薄い色のパウダーをつけるのが地味に面倒です。
こちらはBAさん曰くアイブロウの持ちを良くするものということだったので、一応ちゃんとつけていますが、元々眉尻が消えるタイプではないので効果はよくわかっていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ran.roseさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こずにゃーさん こずにゃーさん 眉毛って本当に大事! 全然違います。 レッドブラウン購入…続きを読む
なな★★★さん なな★★★さん 初めてのパウダーブロウです。 他のブランドを使ったことがない…続きを読む
ちゃーっさん ちゃーっさん 今迄ボーテのオンブルリーニュスルシルのLBR使ってましたがこ…続きを読む
けんのママさん けんのママさん 今まで眉を描くのに時間かかってたのがウソみたいデス。ペンシル…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

アークエリーニュページの先頭へ