
- クチコミ 1101件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンセットオレンジを遂に入手。
店頭で見てから、ずっと気になって口コミなどを見ていました。
オレンジだけでは、私には沈むので、合わせて入手したAsamoyaとコンビで使ってみました。
サンセットと朝もや、ネーミング的にも合うし。
Asamoyaは最近はまっているグレー系。ほんのりつやピンクに輝くのが、白色灯では軽やかさを、黄色灯の下では華やかさを出してくれます。
サンセットオレンジは、予想より塗りやすかったです。もっとムラになるかと思ってましたが、普通につるっと仕上がりました。トップコートもいらないんじゃないかというぐらい。
写真は、ベースコート後、一回塗りの段階です。
この後、2回目を重ねて、トップコートで仕上げました。乾きもそこそこ早く満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
eccoooさん | ナチュラルなカラーでデイリーに使いやすいです。 塗りやすいの…続きを読む |
![]() |
にゃんくる88さん | 166 Ornamentを選びました。もっぱらペディキュアに使うので、ち…続きを読む |
![]() |
のぞみだいもんさん | 107ピーチテラコッタを購入しました。ハンドはネイルサロンでお…続きを読む |
![]() |
silverlilacさん | 購入色:114(フラワーペタル) デュカートのネイルは安く…続きを読む |
![]() |
silverlilacさん | 113番 (コズミックシャワー) 3月春の新色だと思います。 …続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
デュカートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


157サンセットオレンジ
131 Asamoya


