
- クチコミ 3047件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プレゼント企画にてブラウンブラックを頂きました。ありがとうございます。
個人的にリキッドアイライナーを選ぶ基準は
皮脂汗に強いか
この時期使う保湿系下地と相性が良いか
です。
今まではヒロインメイクを使ってましたが、これも同じぐらい良い!
保湿系下地のせいで両メーカーとも目尻先端が少しダマになったりするんだけど、他メーカーと比べると全然マシです。(他メーカーははじいちゃって色がつかない)
デジャヴュの方が筆が短く、硬く、コシがあって描きやすいから描くの苦手な人はこちらの方がいいかも。
長時間つけてると少し落ちるんだけど、汚く落ちるというより薄くなってくるという感じ。
なかなか気に入りました。リピするかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
みんみんちゃん1825さん | 細い筆で本当に描きやすいです。何本リピート購入しました。技術…続きを読む |
![]() |
Asuka3さん | 細く描けて、パンダになりません! 今まで鉛筆や繰り出しペンシ…続きを読む |
![]() |
Halloween!さん | ブラックブラウンの色みがちょうどいい!続きを読む |
![]() |
ゆじまじさん | 元々クリームペンシルが好きで、目尻の最後のラインをしっかり細…続きを読む |
![]() |
chiqaさん | アイラインはいつもペンシルばかり使っていてアイライナー初めて…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



