セザンヌ / 極細アイライナーEX 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 極細アイライナーEX > 口コミ一覧 > ◯美白ちゃん◯さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2066件中 1841件目を表示

◯美白ちゃん◯さん
◯美白ちゃん◯さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/11/10 16:53:18

20 ブラウン

茶色のリキッドライナーを探していたところ、価格が安かったのでこちらを購入。
色味については、赤みの少ない茶色(黄み寄り)といった感想です。

【高評価!】
商品名通り、筆先が細くて描きやすい
細かい部分も描けるので、微調整しやすいです。

持ちもそこそこ良かったです。
コンタクト使用なので目薬をよく差しますが、夕方になっても描いたラインが消えることもなく、ウォータープルーフ効果も○でした。

安いし、どこでも買えるので入手もしやすいのが良い。

【残念…】
カラバリが黒・茶系しかないのが残念。
もっとカラフルな色(赤系、青系、ピンク、オレンジ、紫、緑、他…)もラインナップに加えて欲しい。

総評:使いやすく、入手方法・価格も手に取りやすい良品と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◯美白ちゃん◯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けんたっきぃさん けんたっきぃさん 発色が濃くてお気に入りです。 リピートして何度も愛用していま…続きを読む
Kー子さん Kー子さん コスパよし続きを読む
極細アイライナーEXページの先頭へ