unlabel / アンレーベル ラボ V エッセンス 口コミ

アットコスメ > unlabel > アンレーベル ラボ V エッセンス > 口コミ一覧 > ♪りりぃな♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2003件中 849件目を表示

7購入品リピート

2022/11/10 17:09:28

1本使い切って2本目リピ中です。
使い始めた理由は、鼻と頬の開き毛穴です。
結果として、どちらも大分毛穴が気にならなくなりました。
鼻は角栓が溜まりにくい・できても洗顔だけで除去しやすくなりました。頬は化粧の毛穴落ちがびっくりするほど気にならなくなりました。多少毛穴落ちしても、接近してよーく見てようやくわかるかな、という程度です。
ベタつく商品が苦手なので、テクスチャも使い心地が良くて大満足の1品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪りりぃな♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやつっきさん あやつっきさん 『毛穴』『くすみ』なめらかツルん肌!というキャッチコピーを見…続きを読む
まままめさんさん まままめさんさん 朝のスキンケアの最初に! サラッとしてるのでその後のスキンケ…続きを読む
さなこなさん さなこなさん ビタミンC誘導体※1 が 角質層のすみずみへ 浸透してくれる美容…続きを読む
さくらん39さん さくらん39さん 使いはじめて2日目で効果を感じました。 鼻よりの頬の毛穴が気…続きを読む
*ちぇも*さん *ちぇも*さん 1本使い切りました。 後半になって徐々に効果を感じ始めました!…続きを読む

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンレーベル ラボ V エッセンスページの先頭へ