ファシオ / ファシオ エアリーステイ マイルド UV RO 口コミ

アットコスメ > ファシオ > ファシオ エアリーステイ マイルド UV RO > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 4件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿670

5購入品

2022/12/30 09:26:52

珍しいオレンジがかったベージュの下地です。

下地としてではなく、肌の赤みぼかしに気になる部分にだけ少量だけ使っています。

手に取るとオレンジが強い色に最初びっくりしますが、肌の上ではそんなにオレンジに出ません。

赤みやそばかすが気になる部分に薄くトントンしながら付けていくコンシーラーのような使い方をしています。

そのあとフェイスパウダーで仕上げると完全には赤みが消えないのですがある程度カバーしてくれます。

ゆるいクリームなので、とどまってしっかり付く訳ではないのですが私のように肌色調整に使うにはちょうど良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファシオ エアリーステイ マイルド UV ROページの先頭へ