バスクリン / インセント薬用育毛トニック 無香料 プレミアムクール 口コミ

アットコスメ > バスクリン > インセント薬用育毛トニック 無香料 プレミアムクール > 口コミ一覧 > Merry☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

6購入品

2022/11/13 20:48:12

普段髪のトリートメントなどには気を使うものの、健康な髪を生み出すのはやはり地肌ケアが大切なんだろうと思い、育毛剤を買うことに。
女性用育毛剤は種類が少なく、結構高いので男性用売り場でいくつか販売されているなかでもリーズナブルなこちらを。
最初は育毛剤といえばサクセスだと思いそちらを買ったのですが、なんせ高い!
こちらは2本セットで1000円という事で、気兼ねなく地肌に使え、無香料なのでおすすめです。
シャンプー後にタオルドライし、髪をかき分けて数回に分けて頭皮全体にスプレーをしてよくマッサージしてドライヤーをします。
ベタベタせずに、頭皮はスカッと爽快です!
将来白髪や抜け毛、縮れなどないように日々のヘアケアにぜひおすすめします。
ちなみに、男性用として販売されている育毛剤は女性が使っても全く問題ないとメーカーのホームページでかいてありましたので安心です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Merry☆彡さんのクチコミをもっとみる

バスクリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インセント薬用育毛トニック 無香料 プレミアムクールページの先頭へ