
- クチコミ 113件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
友人とGmarketの1+1で購入し@HKD 75でした。トラネキサム酸配合とのレビューをインスタで見たのですが、入ってないっぽいですね。
シカ系アイテムは朝のお手入れ、日焼け止めを塗る前に、マスクで擦れそうなところを保護する目的で使っていたのですが、8月末?2カ月で使い切るまでのあいだ、夏も過ぎたあたりから乾燥が気になるようになり顔全体にたっぷり塗り込むようになりました。10月乾燥がひどかったときはそれでも口の周りや眉間が皮向けしていたので、重ね塗りするといいとのことですが夏向きだと思います。琥珀色のさっぱりした無臭のジェルで何となく肌荒れを防止してくれていた気がしますし、製品としてはとても良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
hichamari99さん | SKIN1004 センテラ スージングクリーム  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


