ヴァントルテ / ミネラルUVクリーム 口コミ

アットコスメ > ヴァントルテ > ミネラルUVクリーム > 口コミ一覧 > フライデーナイトは無敵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

4購入品

2022/11/16 21:51:11

石鹸で落とせる、肌に優しい処方かつ紫外線効果もしっかりある日焼け止めを探して購入。
SPF50+、PA ++++と高機能ながらアルコールや鉱物油等不使用で、石鹸で落とせるところはとてもよかったです。
香りもミネラルコスメでよくあるアーモンドミルクみたいな優しい香りで、個人的に好きな香りなのでストレスなく使えました。
肌トラブルも起きず、毎日使いしやすい日焼け止めでした。見た目小さいけれど3ヶ月以上は毎日使用していたので意外と容量もあったと思います。
一つ難点をあげるとしたら、テクスチャーが硬めで、伸ばすのに結構時間がかかります。しっかり伸ばし切らないと、白く塊が残ってしまうので、時間のない時は少し大変でした(笑)
それから、個人的にはもう少しトーンアップしてくれる日焼け止めが好きなので、一旦別の日焼け止めを探してみようと思っています。

  • 2022-11-16 21:51:11 by フライデーナイトは無敵さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フライデーナイトは無敵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ponpomさん Ponpomさん 思ったよりも固めのテクスチャーで伸ばしにくく感じました。 で…続きを読む

ヴァントルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルUVクリームページの先頭へ