
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
もうすっかり一軍入りしているお気に入りのチークです。
にじみ出るような血色感をまとい、頬の高さが引き上がったようなハリ感を演出してくれるということで、年齢的にもハリ感というのは嬉しいポイントです!
しっとりした粉質ときれいな発色で、薄くも濃くも自由自在。3色なので色の調節がしやすく失敗がない!
淡いカラーから順に重ねていくだけなのでカンタン、チーク苦手さんにもおすすめです♪
もちろんそれぞれ単色で使用したり、全色混ぜて肌に乗せてもOKです◎
PK1は自然な血色感という感じで、パーソナルカラー問わず使いやすいカラーだと思います。
落ち着いたカラーと繊細な発色で、リサージのポイントメイクはオフィスメイクにもピッタリなイメージです。
本当に使いやすいチークなので全色揃えたくなりました♪
モニター企画_リサージ #リサージ #LISSAGE
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



PK1 イノセントピンク
