- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ダメージがひどく、美容師さんに相談したところこちらを頂きました。
毎日使用しなくても良い、と言われましたが、裏面を見てもHPを見ても、使用頻度に対する説明は特に見当たらなかったです。自由に使っていいですよ、ということなのかな。
普段のトリートメントと比べたら、固めのテクスチャーなんですね。チューブ型で量も調節しやすいです。固めなのに、すごくよく伸びる!!
なので実際は少量でOKだと思います。
この質感に感動しました。コスパがいいのでありがたい。
しっかり浸透させて流したら、ツルツルでした。
乾かしたあとも、潤ってつるつる。確かにこれは普段のコタトリートメントとも違う質感で、保護してくれている感じが伝わってきます。
私は普段のトリートメントよりも、ドライヤーで乾かしやすいなとも感じました。
まだ数日しか使っていないので★7にはしませんでした。
また1本使い切ったら報告したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
コタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


