
- クチコミ 462件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC
を使ってみた。
なめらか本舗さんのスキンケアシリーズは、化粧水と乳液だけ使ったことがありましたが、オールインワンジェルを使うのは初めてです。
こちらのオールインワンジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役ということで、ズボラな私にとって最高の時短アイテムです笑
容量も100グラムとコスパ◎で、詰め替え用も売ってあるところが嬉しいポイントですね♪
実際に手に出してみた感じは、トロッとしたジェルで肌なじみがいいです。塗った後のべたつきもなかったので、とても使いやすかったです。
使用後の肌荒れは無かったです。
最近のスキンケアは、「なめらか本舗 豆乳イソフラボン しっとり化粧水」を塗った後に、このオールインワンジェルを使っています。
昔からある豆乳イソフラボンシリーズなので、商品に対する信頼感は結構あって、安心して使っています。
ズボラな方、スキンケア初心者の方、スキンケア後のベタつきが苦手な方、コスパ重視な方、まだ使ったことのない方にオススメです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
なめらか本舗について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



