ILLIYOON / セラミドアト集中クリーム 口コミ

アットコスメ > ILLIYOON > セラミドアト集中クリーム > 口コミ一覧 > *ユウキ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 10件目を表示

*ユウキ*さん
*ユウキ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/11/26 19:03:02

寒くなってくると粉をふく私の腰周り、脚、腕。
相方はアトピー
何かないかとQoo10でメガ割時にこちらを購入。
ジャータイプ500mlで当時(クーポン使って)2000円程。今は公式での販売がチューブしかないので残念。
またジャータイプかセラミドアトローションの様なポンプタイプを出してくれたらいいのに。

クリームはニベアなどより柔らかめ。セラミドカプセルという粒つぶが入ってはいるけど、塗るときも全然気にならない。注意して見ないと探し出せない。
塗ると肌の奥から潤う様な気になる。
だけどクリームのよくあるベタつきはなく、塗ってすぐにサラサラに。これが特にアトピーの彼氏に好評で、更にはだいぶ酷かった背中もこちらを塗ったら良くなってきた。
塗り忘れるとまた掻き壊して酷くなりがちなので、毎日塗れば変わるのかもしれない。

匂いは自分は気にならなかった。

このクリーム以上の物には出会えていないって位好きなんですが、ジャータイプ500mlの販売をやめて、チューブタイプ75mlしかないので、何だか勿体なくて、他の色々なクリームに浮気してます。
今回はメガ割でまた購入しました。
粉吹きの方にはオススメです!
アトピーの彼も全然普通に使えていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ユウキ*さんのクチコミをもっとみる

ILLIYOONについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラミドアト集中クリームページの先頭へ