
- クチコミ 100件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
朝用の歯磨きジェル。ポンプタイプで、朝でも手間取らず使えます◎ とろんとしたジェルで、毎朝1プッシュ使用。
程よい泡立ちで、特に刺激なく使用できています。ミントフレーバーが爽やかで、歯磨き後はすっきり!歯もつるつるに◎
朝晩で使い分けるという発想がなかったけれど、その時々に合わせたケアってやっぱり大事。
起床後の朝は、1日の中で最も口腔内細菌の数が多く、就寝中に唾液の分泌量が減って自浄効果や殺菌効果が低下するため、口臭も発生しやすいそう。
朝に合ったオーラルケアで、口臭だけじゃなく歯の健康も維持できるといいな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
Haaabitについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








