
- クチコミ 195件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
初めてコスメデコルテのコフレを買ってみました。コスメデコルテの店舗では予約できませんでしたがアットコスメの店舗ですんなり予約ができて助かりました。
アイシャドウパレットは初めは無難な色ばかりで面白みに欠けるとも思いましたが、結果的にはどの色も使いやすくて普段から活躍してくれるパレットになりました。
最後にラメが入ったカラーを全体にフワッと乗せるのがお気に入りです。
リップは少しオレンジ味を感じるあまり得意なカラーではなかったのですが自分では選ばない色なのでたまにいつもと違うメイクがしたい時に使っています。
試したいと思っていたパウダーも入っていて満足です。また来年もコスメデコルテのコフレを購入したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




