この商品を購入するバランスフル シカ マスク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細バランスフル シカ マスク
- メーカー
- Torriden
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
テンセル50%+バンブー50%のヴィーガン認証シートが肌にやさしく密着。トリデン独自の5D-複合シカコンプレックス※が肌の角質層まで浸透し、皮脂・肌荒れケアをサポートします。
※トリデン独自のT-パーセントカーミングコンプレックス:乳酸桿菌発酵液、ツボクサエキス、タチアオイ花エキス、ニン ファエアコエルレア花エキス、センブリエキス、1,2-ヘキサンジオール / 全て整肌成分)、マデカッソシド、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸、アシアチン酸(全て保湿成分)
- 使い方
-
洗顔後の清潔な肌にご使用ください。
マスクシートを取り出し、目鼻口の位置に合わせて顔全体にフィットさせます。約15分〜20分ほどおいて、マスクをはがします。肌に残ったエッセンスを手のひらで優しく馴染ませます。その後はいつも通りにお手入れしてください。
- 使用上の注意
-
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合 ・傷・はれもの・湿しん・かぶれ等の異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入った時は、こすらずにすぐにきれいな水で洗い流してください。目に違和感が残る場合には、眼科医にご相談ください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
- 公式サイト
- Torriden (トリデン)の公式サイトへ
関連商品バランスフル シカ マスク
クチコミバランスフル シカ マスク
バランスフル シカ マスクについてのクチコミをピックアップ!
ぶるまぶるまさん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 87件

薄めのシートでしっかり密着してくれる!肌荒れ時のレスキューシートとして使っています♪
2025/12/20 23:01:35
続きを読む
ちえっつこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2577件

化粧水で肌を整えた後、マスクを広げて顔に密着させました。みずみずしいテクスチャーです。10分後マスクを取ると、しっとり毛穴が気にならないなめらかな肌になり嬉しかったです。
2026/1/14 19:30:18
続きを読む
うめたろううさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 996件

ダイブインマスクが良かったので、こちらも購入してみました。メディヒールみたいに液ひたひた美容液たっぷりでずっとつけていられる不快感もなかったです。鎮静してますって感じがあまり感じられず、鎮静はメディヒールの方がいいかなと思いました。また肌荒れしたときに使用してみます。
2024/6/10 16:14:59
続きを読む
☆coron1☆さん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件

パステルグリーンの袋に同じくパステルグリーンのシートで爽やかです。厚さは中くらいで広げやすさも普通。たっぷりのみずみずしい液に浸されていて、マスクから垂れるくらい。肌荒れはしていないけど使ってみました。ひんやり気持ちいいです。剥がした後はさっぱりしっとりと言った感じです。特段良いというわけではないですが、好印象で…
2026/1/25 21:19:04
続きを読む
おもち0615さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件

お友達にプレゼントで購入しました!とても良かったみたいです!
2025/6/15 11:36:47
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






