アリィー(ALLIE) / アリィー カラーチューニングUV AP 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > アリィー カラーチューニングUV AP > 口コミ一覧 > 若布さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ247件中 7件目を表示

若布さん
若布さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/12/3 16:17:53

今更ながら購入。イエベ春、明るさ標準ぐらい。
シミやクマをちょっとカバーしてくれて、且つナチュラルにトーンアップしてくれることを期待してこちらの色にしました。

伸びは良い。
シミクマカバーはナチュラル。下地なんで妥当なところだと思います。
伸びは悪くないですが、カラー下地のためか厚みが出る気がする。透明感のある仕上がりではない。その分、トーンアップはしっかりするけど個人的には色みは合わず。
私にはアプリコット色よりピンクみが強くでた印象。もともとピンク系下地はしっくりこないのですが、うわー・・と自分でヒくほど似合ってなかった。肌色に合ってない、一番明るいピンクオークルのファンデをぬったよう。

日焼け止めにしてはお値段高めですが、カラー下地としては値段は許容範囲。
量も多すぎず、1年以内に使いきれそうなところもよい。

同じカラーでリピートは無し。
感触は悪くないので来年に違う色みが発売されたら見てみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アリィー(ALLIE)
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

若布さんのクチコミをもっとみる

アリィー カラーチューニングUV APページの先頭へ