
- クチコミ 6792件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
アットコスメにて1Nをリピ買いしました。
ファンデはどうも粉っぽくなってしまうので、ノーファンデメイクをしたい思い美容系YouTuberさんや口コミでDiorのこのコンシーラーはカバー力があって伸びのいいのでファンで代わりにもなる。
と聞いてカウンターでタッチアップしてもらいました。
2Nを最初塗られたのですが、自分には少し暗いと思い1Nにして頂いたのですがこれが丁度良かったです。
BAさんに筆が一番薄く塗れると教えていただいたのですが、朝は時間が無い&不器用な自分は結局&bのスポンジに落ち着きました。
頬と鼻筋、眉の上側にリキッドを置いてスポンジで広げていくのですがとても綺麗に仕上がります。
カバー力はしっかりあるし、寄れや崩れを感じません。(崩れてたとしても綺麗な崩れ方なんだと思います。)
乾燥肌ですが、美容成分がたっぷりあるお陰か乾燥崩れもありません。
もっとカバーしたい場合は少量ピンポイントで付けて指で周りをぼかすように使うといいです。
ラロッシュポゼのUV下地と合わせて使ってますが相性もいい感じだと思います。
液もたっぷり入っているので春夏秋の3シーズンも持ちました。
これで5,000円しないのでコスパはめちゃめちゃいいと思います。
欠点は強いて言えば口の部分が段々液漏れしてくるくらいです。
大満足なので納得のリピ買いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


1N





