
- クチコミ 74件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ハーブ&アンバーの香りとのことで、どのような香りかと少し不安を抱きながら購入しましたが、私は好きな香りでした。ラベンダーの香りが好きな方は、大丈夫かと思います。エプソムソルトの効果で、身体の芯まで暖まるので、入浴後もポカポカが続きます。エプソムソルトは色々な種類がありますが、透明な湯船が多いため、オレンジ色になるこちらは珍しいなと思いました。湯船が透明なままでは少し寂しいなと思う日もあるため、その点もこちらは色が変わって良いなと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エプロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

