セザンヌ / 耐久カールマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 耐久カールマスカラ > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3423件中 2877件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/12/11 19:29:31

  • 2022-12-11 19:29:31 by なつめこさん
  • 2023-04-25 12:20:57 by なつめこさん

01ブラックです。
普段はキャンメイクのクイックラッシュカーラー使ってるので似た使用感のキャンメイクと比較していきます。

どちらも同じくコームタイプですがセザンヌの方が塗りやすいです、目頭や下睫毛もダマにならずスッと塗れます。
カール力もあるし繊細なロング睫毛にしたいならセザンヌですね。
キャンメイクはボリューム出て目がバチっとするけどダマになるから下睫毛には向かなかったです。

ウォータープルーフなのでポイントリムーバーオイルクレンジングでは中々落ちなかったので私はヒロインメイクのマスカラリムーバーでオフしてます。
どちらをリピートするか迷ってるんですがセザンヌは重ね塗りしたらキャンメイクと同じくらいボリュームも出るし…だったら塗りやすいセザンヌかな。

使い切ったので追記です。
最初のひと月位は良かったのですが段々マスカラ液が睫毛に絡まず全然塗った気がしなくなりました。
他のマスカラだと下睫毛にも良く塗れるのにセザンヌだと何度塗っても睫毛の生え際や、特に下睫毛が塗れない…
リピートはしませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こじろーごまもちさん こじろーごまもちさん 色味がザ・真っ黒ではなく、自然な色味だったのでそれは良かった…続きを読む
あ〜CHANさん あ〜CHANさん 下地、マスカラ、トップコートの3役をしてくれるので、カールキ…続きを読む
☆キャラメルバナナ☆さん ☆キャラメルバナナ☆さん 下地ずっと使ってて色付き出たらいいのになーと思ってたから、ブ…続きを読む
kiko☆♪♪さん kiko☆♪♪さん 耐久カールマスカラのクリアをマスカラ下地として使っているので…続きを読む
耐久カールマスカラページの先頭へ