コスメデコルテ / アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > みどぷうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6451件中 1044件目を表示

みどぷうさん
みどぷうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/12/16 15:58:27

・ゴールドのラメ入り

・カーキっぽい色だけど、私の肌ではグレーっぽく発色
似合わなくて残念

・目の際に締め色として使いたかったんだけど、ブラシで乗せると顔に粉が落ちる
しっとりしたアイシャドウだから期待してたので、その点も残念

・容器がネジタイプなのも、ちょっと面倒だなと思った

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みどぷうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

acomaru●さん acomaru●さん 今回購入した物はラメが入ってなく、マットな感じなので少し思っ…続きを読む
Auntie&Auntieさん Auntie&Auntieさん アップデート: 実際に自分のまぶたに何回か使用してな〜んかしっ…続きを読む
門司さん 門司さん タッチアップしないで購入したため色選びを間違った感アリ。。 …続きを読む
アイグロウ ジェムページの先頭へ