
- クチコミ 184件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
まつ毛がすごく下がりやすいので、ビューラーで根元からしっかり上げてカールキープ力の高いマスカラでギャンギャンにしてます。その為、ビフェスタのアイメイクアップリムーバーに普段からお世話になっていて、コットンである程度(擦らず数十秒)馴染ませれば落ちてくれるのですが、もっと早く落ちないものかなと思っていました。マツキヨでこちらを発見し、ビフェスタのシリーズなので間違いないと購入しました。今日もまつ毛をギャンギャンにしていたので、早速使ってみました。説明書きのところにこちらを塗布した後、ビフェスタのクレンジングウォーターまたはアイメイクアップリムーバーとの併用がおすすめですと記載があったので、初回だし、塗布後にアイメイクアップリムーバーを使ったところ、いつもより早めにマスカラがするっとオフできました。ギャンギャンにするのは好きだけど、オフするのが大変なのでこういうアイテムは助かります。他メーカーさんからもこのタイプの物が出ていますが、そちらは使用したことがないのでオフできるまでの時間等、比較はできませんが購入して良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビフェスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




