ベアミネラル / CR アイカバー ジェル SPF25 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > CR アイカバー ジェル SPF25 > 口コミ一覧 > sireneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ129件中 74件目を表示

sireneさん
sireneさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2022/12/26 18:53:47

評価下げてごめんなさい。
私は使いこなせそうにないです。

・どんだけ優しくトントンしてもモロモロ発生。スキンケアとの相性悪いのかと思いきや、洗ったばかりで何もつけてない手の甲でもモロモロ出ました。この商品自体の性質によるものかと。
・ファンデ重ねると更にモロモロに
・半日たつと目元の凹凸強調して更に老け顔に

良いところは皮脂には強いらしく、下まぶたのアイシャドウが落ちたりよれたりしなかったこと。

上手く使いこなせる人いたら教えてほしいです。
高かったから使いきらないと勿体ない‥。

[追記]
手持ちのアイクリームや下地と半々くらい混ぜればモロモロは軽減します。
混ぜるものの相性もあると思いますが。
当然ながら混ぜた分色は薄まるので、コンシーラーとしての機能は無くなります。
買っちゃった以上は使い切りたい、という方は自己責任でお試しください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sireneさんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CR アイカバー ジェル SPF25ページの先頭へ