DHC / Q10 プレミアム カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > DHC > Q10 プレミアム カラートリートメント > 口コミ一覧 > はるかん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ164件中 35件目を表示

はるかん。さん
はるかん。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/12/28 10:01:28

ブラックブラウンを購入しました。
ここ数年白髪に悩んでヘナとか色々試しましたが1番良いです!!!

お風呂に入る前に気になる部分にチャチャッと塗布して入浴→5分後に洗い流してますが、全体的な白髪が目立たなくなりました。

・色味が自然で1度でよく染まる
持ちがよい
・髪が痛まない

これだけで充分です。
染める間隔は特に決めてないのですが1度染めると落ちにくいのか、頭頂部が目立ってきて嫌な気分になることが無くなりました。

適当なやり方なので完璧には染まらないしよく見ればチラチラ残ってますが『よく見ないと分からない』レベルに目立たなくなれば充分です。

色味が自然なブラウンなので『染めました!』とならずぼかしてくれるとこが良いです。でも黄色くならない。


難点は手につくと落としにくいところかな?(でも手袋面倒で素手で塗ってます)

リライズも持ってますが最初は3日くらい連続して使わないと染まらないしブラックしかないので、こちらが1番使い勝手も良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるかん。さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

Q10 プレミアム カラートリートメントページの先頭へ