MY HONEY REMEDY / ハニーケアシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > MY HONEY REMEDY > ハニーケアシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > 祢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 9件目を表示

祢さん
さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/12/28 22:57:27

Amazonでトライアルをたまたま見かけて、他商品購入のついでに送料調整で購入しました。
ドラストで売ってるトライアルはたいてい100円から150円くらいですが、こちらは350円!
ちょっと衝撃です。

長さはショートボブ、ケチって1つのパウチを3回に分けて使いましたが、ちょっと足りない気がしたので、2回に分けるくらいがちょうど良さそうです。

まず、シャンプーは流すときゅっきゅと髪が鳴る感じ。
私は「ギリギリきしんでない」と判断しましたが、ここは人によって評価が分かれるかも。
コンディショナーをつけるときゅっきゅ感は薄れますが、しっかりコーティングされました!!感もなし。
香りは、越冬クリームやみつばちマーチのような、はちみつ味の香りにフローラル感を足したような…といったところ。
本来甘い香りは苦手なのですが、これは大丈夫でした。
ドライヤーで乾かしたあとは、髪に余計なものがついてない、自然なサラサラ感を感じます。
また、ドライヤー後も香りが2時間ほどは続きました。

正直気に入りはしたのですが、なにせお値段が全く手の出せない価格すぎて、星が低い理由はこれです。
ただ、高いだけの理由はある、相当こだわった商品だなとも感じました。
品質のファーストインプレッションだけで言うなら★6は余裕です。

そんなわけで現品購入は宝くじでも当たらないと無理ですが、また何かの折にトライアルを購入して楽しみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

祢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミキムさん ミキムさん 敏感肌なので、シャンプーによっては頭皮にかゆみが出たり、背中…続きを読む
横浜育ちさん 横浜育ちさん 香りが良いとの口コミを見たのでどうしても気になってしまい購入…続きを読む

MY HONEY REMEDYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハニーケアシャンプー/トリートメントページの先頭へ