オールインワンセラム / メルシアラムール 口コミ

アットコスメ > オールインワンセラム > メルシアラムール > 口コミ一覧 > ☆miya☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 1件目を表示

☆miya☆さん
☆miya☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/12/29 09:51:52

オールインワンの美容液でこれ一本ですべてお手入れ完了なのは魅力的です。

疲れているときなどは便利ですが、乾燥する時期だと乳液やクリームを使用しないと保湿力は足りないです。

でもスポイト式の容器で量は調節しやすいし衛生的なので良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆miya☆さんのクチコミをもっとみる

オールインワンセラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルシアラムールページの先頭へ