ロキソニン / ロキソニンSテープ 口コミ

アットコスメ > ロキソニン > ロキソニンSテープ > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/12/30 14:54:49

歳を重ねるにつれ、肩、腰の痛みは日常化します。
痛みが特にひどいときには、このロキソニンテープを使っています。
以前は医療機関で処方されないと手に入りませんでしたが、数年前から市販されるようになりました。
一日に貼れる枚数に制限があり、アナフィラキシーなどアレルギーのある方は使用時に注意が必要。
それくらい強い薬効成分が使われています。
そうなだけあり、こちらの素晴らしいところは、まず効果の高さです。
頑固な強い痛みがほぼ消えます。
湿布は対象療法なので根本的解決にはなりませんが、今のこのひどい痛みをなんとかしたい!というときには本当に心強いです。
また、湿布は入浴直前に剥がすとチリチリ刺激があったり皮膚が赤くなったりしがちですが、このロキソニンテープは、これだけ効果が高いのに比較的肌に優しいです。入浴直前に剥がしてお湯をかけても刺激をほとんど感じませんし、皮膚も赤くなりません。
色も肌に近いベージュで目立ちにくいですし、湿布によくあるメントールのにおいもしないので、貼っていてもばれません(ばれてそれほど困るわけでもありませんが(笑))。
強いて難点を挙げるとすれば、貼りにくいこと。硬めのフィルムを剥がしたときに勢いでテープ同士がくっつきがち。
慣れるまではコツがいります。
また、価格が高めです。
私は必要なところに足りるだけの大きさにカットして大切に使っています。
ストレッチなど、できるだけ自力で体のケアをしつつ、必要なときには痩せ我慢せずにこのテープをピンポイントで使う。
これが私の体の痛みとの付き合い方になっています。
お値段が高いので星は一つ減らしましたが、それ以外は満点の製品です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ロキソニン
その他
医薬品
関連ワード
腰痛
肩凝り
関節痛

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

ロキソニンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロキソニンSテープページの先頭へ