ホリカホリカ / GOOD CERA スーパーセラミドモイスチャーバーム 口コミ

アットコスメ > ホリカホリカ > GOOD CERA スーパーセラミドモイスチャーバーム > 口コミ一覧 > 白湯.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

白湯.さん
白湯.さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/1/2 07:16:13

安くて使いやすいです。

デザインがオシャレで、黄色いデザインから勝手にビタミン系かと想像してたら商品名にもある通りセラミド系で、保湿してくれる商品でした。
香りもビタミン系を想像してたら、ハーブ系というか韓国化粧品で出会いがちな香りで、私は嫌ではなかったです。

クリームではなくバームですが、けっこう濃いめなので保湿してくれます。
かなり乾燥するのですがちゃんと保湿されたので良かったと思います。
コスパが良い商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白湯.さんのクチコミをもっとみる

ホリカホリカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

GOOD CERA スーパーセラミドモイスチャーバームページの先頭へ