水橋保寿堂製薬 / いつかの石けん 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > いつかの石けん > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2615件中 28件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2023/1/3 13:44:59

酵素成分入りの珍しい固形石鹸で、洗い上がりがすごくツルッツルになるので気に入っています。
酵素入りの洗顔料って大体がパウダータイプなので、石鹸タイプは初めての使用でした。
ピーリング石鹸のツルッとした洗い上がりが好きな方は気に入ると思います。

かなり溶けにくい石鹸で、夜のみ使用&お風呂場に置いていますが、3ヶ月経ってもまだ1/3程残っています。
そう考えると1,760円という値段は高くないと感じます。

少し泡立ちの悪さは感じますが(もっちもちな濃密泡にはならない)、顔を洗える程度の泡は一応作れるので不便ではないです。
付属のネットは安っぽくて使いにくいので、手持ちの別の泡立てネットを使うようにしています。

メーカー推奨の「35秒泡パック」も何度かやってみました。
(顔に泡を乗せて35秒待ってから流すという方法)
肌が敏感になっている時はピリピリして赤みが出てしまいましたが、もう3ヶ月以上使用していますが刺激を感じたのは一回だけ。
基本的には全く問題なく使用できています。
流した後はピーリング後か!?と思うくらい、すっきりツルピカな仕上がりです。
正直、35秒パックをしなくても毎日使っていればツルツル肌になりますね。

こちら自体は値段も高すぎないし使用感も良かったので高評価にしますが、今メラノCCからチューブタイプの酵素洗顔が出たとの事でかなり気になっています。
715円と激安、チューブタイプで使いやすい、酵素入りらしいですね。
もう少しでこちらの石鹸を使い切るので、次はメラノCCを買ってみる予定です。

  • 2023-01-03 13:44:58 by la.capricieuseさん
  • 2023-01-03 13:44:58 by la.capricieuseさん
  • 2023-01-03 13:44:58 by la.capricieuseさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おもち:)さん おもち:)さん 洗顔の際、摩擦を防ぐため肌を触らないように泡を転がすように洗…続きを読む
ゆきえ・☆゜:*:゜さん ゆきえ・☆゜:*:゜さん 泡立ちがいいです 泡パックすると、毛穴とくすみに効果がありま…続きを読む
烏骨鶏さん 烏骨鶏さん 話題だけどそんなにいいものかな?と半信半疑で試しに買ってみた…続きを読む
そらたろう3さん そらたろう3さん 使用方法は メイクをオフしいつかの石けんを泡立てネットでし…続きを読む
TAKA01さん TAKA01さん 使ったあとに肌がきめ細かくなったような感じで、とてもいい感じ…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

いつかの石けんページの先頭へ