MASCODE(マスコード) / 3Dマスク 口コミ

アットコスメ > MASCODE(マスコード) > 3Dマスク > 口コミ一覧 > ○赤い風船○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 74件目を表示

○赤い風船○さん
○赤い風船○さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/1/5 23:33:42

こちらのゴム部分が赤のものを購入しました。
最近よく見かける、ゴム部分の色が違うマスク。
使ってみると息もしやすいし、化粧も付きにくいし、サイズも小顔に見える気がして、気に入りました。他の色も購入予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○赤い風船○さんのクチコミをもっとみる

MASCODE(マスコード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3Dマスクページの先頭へ