セザンヌ / カールキープベース 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > カールキープベース > 口コミ一覧 > 般若湯さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ648件中 151件目を表示

般若湯さん
般若湯さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/1/7 23:23:54

まつ毛に塗ると青みはあんまり感じないものの、ダマにならずにツヤっときれいに仕上がります。
マスカラは時間が経つとひじきみたいになるのが苦手で最近はカラーマスカラかクリアマスカラばかり使っていましたが、透明感と存在感のいいとこ取りがかなう良品です!

しかもお湯落ちだからマスカラリムーバーを使う気力のない時も使いやすいんですよね…。
ケイトのクリアブラックのマスカラはリムーバー必須だったのでクリアブラックマスカラ界隈では差別化できてると思います。
ガチガチに固めるマスカラと比べればキープ力は劣るけれど、まったくないわけじゃないので自然にまつ毛を際立たせたい時にはこれ一択です。
買い続けるのでどうか廃盤にしないでください。お願いします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

般若湯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほんのり乳酸菌さん ほんのり乳酸菌さん マスカラはお湯落ちと決めているのですがカールキープ出来ないの…続きを読む
カールキープベースページの先頭へ