ザ・コラーゲン / ザ・コラーゲン <タブレット>(旧) 口コミ

アットコスメ > ザ・コラーゲン > ザ・コラーゲン <タブレット>(旧) > 口コミ一覧 > にいぼさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

にいぼさん
にいぼさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/1/10 14:31:28

ブルームボックスの2022年12月分で、7日間分のサンプルをプレゼントでいただきました。ありがとうございます<(_ _)>

低分子コラーゲンのほかに、コケモモやアムラ果実エキス、イチゴ種子エキス、温州ミカンエキス、ヒアルロン酸セラミドビタミンCなどが配合されています。

資生堂のサプリメントは初めてだったのですが、粒が小さく、カットもコロンとかわいらしく、見た目も良くて、飲みやすいです。
匂いはほとんどないのですが、鼻を近づけてクンクンと嗅ぐと、ほんのりベリーのような香りがします。
普段、健康食品会社のサプリメントをよく飲んでいるので、「大手化粧品会社のサプリメントだとこうなんだ。やっぱり違うもんだな」と感心。
パッケージデザインもおしゃれ。

効果については、飲み続けないと実感できないと思うので、何とも言えません。

国内製造のコラーゲンペプチドが使われているなど、安心感もあるので、コラーゲンサプリメントを探している方は、一度、試してみると良いのではないでしょうか?

難点をいえば、1日の目安量が6粒で、これがちょっと多いなと。
日頃から、6種類前後のサプリメントを1日3回に分けて摂っているので(多過ぎるのかな…?年とともに増えていく…)、ここに新たに加えるのが1回2粒(朝・昼・晩に分けるとして)だと、ちょっと飲むのが大変なのです。。

若い時(20代後半とか)にコラーゲンサプリメントを飲んだらすぐに肌に効果を実感できたのですが、年齢とともに効きにくくなっているのを感じます。
新鮮なモツ鍋とかを夕飯にすると、翌朝はもっちりなのですが。。

そんなこんなで現品購入には至りませんでしたが、資生堂のサプリメントに対する評価は上がりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にいぼさんのクチコミをもっとみる

ザ・コラーゲン <タブレット>(旧)ページの先頭へ