
- クチコミ 82件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
MOREME様を通じてLa'dor(ラドール)のワンダーバブルシャンプー(しっとり水分シャンプー)、ワンダーバーム(タンパク質ケア)、ワンダーティア(水分コーティングケア)
をお試しさせていただきました。
自分で白髪染めをするようになってからパサパサ感が半端なくて潤いが欲しかったので水分と保湿が非常にすごくてパサパサした髪質にも合うみたいなので嬉しかったです。そして、トリートメントなどはよく時間をかけてと聞きますが、この商品は2種類のトリートメントをそれぞれ50秒置いたら洗い流してもタンパク質とヘアーコーティングしてくれるらしく、100秒(1分40秒)で韓国風のさらツヤヘアーにしてくれるみたいで時間のかかることが面倒臭い私に最適なシャンプーとトリートメントだなとありがたかったです。
バブルシャンプーは、私の髪が剛毛で太く硬いので少しきしみましたが香りはキツくなかったので綺麗に洗えました。
ワンダーバームトリートメントは、まずもったりとしていて髪につけたとき、重かったので心配でしたが洗い流したらトゥルントゥルンの髪になりました。白髪染めを自分でやってからこんなにすぐにトゥルントゥルンの髪の感触は久々だったので驚きました。最初の重たい感じも洗い流したらなくて軽くなり嬉しかったです。
最後にワンダーティアトリートメントをつけて時間を置き洗い流したらトゥルントゥルンの感触はそのまま保護されている感覚がありました。重くなったりもきしみもなかったです。タオルドライ後、光の関係もあるかもしれませんが、サラサラしていてパサパサ感があまりなくて嬉しかったです。ドライヤーのあともトゥルントゥルンの感触は変わりませんでした。
私としては、ワンダーバームトリートメントをつけたあとの髪の感触がすごく好きでした。素人ながらもタンパク質はこんなに失われてるんだなとしみじみ思いました。これからも続くように大切に使わせていただきます。
トリートメントを2種類使うのが、初めてだったので時間がかかるかなと思っていましたが、時間を置いている間に他の体とか洗ったらすぐに時間になったので時短にもなりました。シャンプーなどが目に入ってしまったときに、1番目と3番目に使う容器が似てるので間違えそうになりました。(2回シャンプーしそうに)何か目をつぶったままでもわかるような容器だと嬉しいなと思いました。
@lador_jp @moreme_official
#lador #瞬間うるツヤ髪 #とぅるとぅる
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:MOREME様より)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
LADORについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




