clayence / クレイスパ カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > clayence > クレイスパ カラートリートメント > 口コミ一覧 > hawaii☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1231件中 705件目を表示

hawaii☆彡さん
hawaii☆彡さん

6購入品

2023/1/13 13:53:00

香りがすごく良かったです。
クリーム状の液なので、液だれしてこなくて使いやすい!
乾いた髪にも使えて染めるのが楽でした。
手袋の使用をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hawaii☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

踊るさるさん 踊るさるさん 白髪染めなんだけどブリーチ後の 髪の毛も良く染まる。 タオルド…続きを読む
りおひめ☆彡さん りおひめ☆彡さん ブリーチした髪にムラシャンを毎日していたのですが、白髪がどん…続きを読む
leoleoさん leoleoさん #PR #クレイエンス #カラートリートメント #艶髪カラー 現…続きを読む
himetonoさん himetonoさん 新色のローズブラウンを使ってみました。 カラーリング効果は…続きを読む
ぷりんぷらすさん ぷりんぷらすさん キャラメルブラウン モカブラウン アッシュブラウン ローズ…続きを読む

clayenceについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クレイスパ カラートリートメントページの先頭へ