clayence / クレイスパ カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > clayence > クレイスパ カラートリートメント > 口コミ一覧 > みかん1120さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1231件中 704件目を表示

6購入品リピート

2023/1/15 16:00:57

もの凄くいいです!
写真は、ビフォー・アフターです。
白髪に悩む夫に使ってもらっています。夫の白髪は、床屋さんから染まりにくい髪質と言われているそうなので、トリートメントタイプで染めるのは難しいかなと思っていましたが、結構綺麗に染まりました。
色はアッシュブラウンです。

以前は、繰り返すカラーリングで髪はギシギシしていました。頭皮にも良くないだろうし、最近は抜け毛も気にしていました。

こちらの商品は、クレイの力とトリプルカラー処方により、髪の奥までカラーを浸透させること、頭皮ケアもできることに魅力と可能性を感じて、使ってみることにしました。
放置時間5分と時短でできるのも嬉しいポイント。

カラートリートメントとカラーケアシャンプーを使うと、1日目である程度染まり、髪にツヤが出てきました。
1日目なので、量はたっぷり使用しました。夫は8分くらい待ったそうですが、10分弱でこんなに染まるんだ!と感動しました。

男性で女性よりも皮脂が多いため、念のためいつものシャンプーをしてからカラートリートメント→カラーケアシャンプーの順にしました。

カスタマーセンターに問い合わせると、こちらの商品は男性でも使用可能で、皮脂が多い人はブラッシングしてからのカラートリートメントがおすすめとのこと。
なので、3日目からは安心して手持ちのシャンプーは使わずにブラッシングしてから、カラートリートメント→カラーケアシャンプーを使用しました。

また、最初はカラー用ブラシだけで塗っていましたが、温かい方が染まりやすいとのことなので、手袋をしてから手で塗り、最後にブラシを使うことにしました。
手で塗ると、手の温かみでカラートリートメント自体を温めることができるからか、ブラシだけの時よりもよく染まりました。

あとは、シャワーキャップがないので、ラップで包んだりもしてみました。

頭の後ろは見にくいのと、夫は自分で染めるのに慣れてないので、とりあえず始めて5日間は私がカラートリートメントを塗りました。

染まりにくい髪質でしたが、5日目にはとても綺麗に染まったので、夫も私も大満足です!
サイドでグレーっぽいところもありますが、格段に目立たなくなっています。

今後もリピートしていきます☆

  • IMG_20230114_181355-… by みかん1120さん
  • IMG_20230109_162814-… by みかん1120さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかん1120さんのクチコミをもっとみる

clayenceについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クレイスパ カラートリートメントページの先頭へ