
- クチコミ 6489件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
アットコスメ様で当選しました。ありがとうございます。
DIORの美容液をスキンケアで使ってるのと見た目の高級感のあるパッケージ、香りなどでもう気持ちだけでモチベがあがります!香りは持続性ありです。
使用感はハリに着目してる美容液というのがすぐにわかりました。乳液のようなテクスチャーですが、塗ってすぐにピタッと固定されているかのようにしっかり肌に美容液が密着します。この美容液自体がハリを体感させてくれるような感じ。基剤がBGやエタノールなどメドゥフォーム油主体になっているので、浸透、肌柔軟性効果もあり朝は肌が柔らくなってすべすべしていました。エタノールも主成分に入っていたのですがこちらは自然由来の発酵エタノールなのかピリつきなども感じませんでした。DIORは20年も幹細胞の研究をし最先端技術を駆使した成分を融合しているとのことで今後とも期待したいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



