DHC / アイラッシュトニック 口コミ

アットコスメ > DHC > アイラッシュトニック > 口コミ一覧 > aya(*´艸`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16865件中 348件目を表示

aya(*´艸`*)さん
aya(*´艸`*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/1/14 23:35:42

いつもは海外から取り寄せていたが偽物があるから、これで十分と友達に言われて購入してみた。凄い良いとかではないが、サロンで『悪くなった』の指摘はないってことは維持できるレベルかと。この値段ならあり!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aya(*´艸`*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**rachi**さん **rachi**さん 塗りやすい! 敏感肌なので目まわりが荒れたりするものもあった…続きを読む
**halsan**さん **halsan**さん 効果はわかりませんが笑 この手のものが欲しくて、手頃な価格な…続きを読む
★えみえみりん★さん ★えみえみりん★さん いろんな種類のまつ毛美容液があるが、安いし私には合ってると思…続きを読む
Nami***さん Nami***さん 最近まつ毛が抜ける気がして前に使ってたこちらを思い出して買い…続きを読む
ぽんちゃん優ちゃんさん ぽんちゃん優ちゃんさん もともとマツゲはある程度あるので量も長さも気にしてなかったも…続きを読む
アイラッシュトニックページの先頭へ