
- クチコミ 565件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ミルクとクリームの良いとこどりというのが、使ってみるとよく分かりました。
ミルクとクリームの間のようなテクスチャーで柔らかく、肌に塗ると滑らかに優しく馴染みます。
しっかりと潤って保湿をしてくれて、お風呂上がりに体に使っても衣類がベタ付かず快適に使えます。
ボトルはポンプ式でクリームが出しやすいです。
8つの無添加(無香料、無着色、無鉱物油、無動物油、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー)で、お肌に優しい低刺激処方だから、敏感肌の家族にも安心して使えます。
忙しい朝のお出かけ前、子供の頬や口回りのカサカサなどにも、ポンプ式なのでサッと塗ることが出来てとても使いやすいです。
家族みんなのお気に入りになりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ドリス♪さん | ヘパトリートクリームは、しっとり感がありながらベタつきにくい…続きを読む |
![]() |
sammyfuimeiさん | なめらかなミルクがスーッと肌になじみ サラサラしたテクスチャ…続きを読む |
![]() |
vivimomomokoさん | 全乾燥肌に使ってほしい! 保湿スキンケアの中でも薬用で 赤ちゃ…続きを読む |
![]() |
ゆっきいいいさん | こどもも大人も使える サラサラしていてべたつかないので 手早…続きを読む |
![]() |
wata_aiさん | 気になっていた保水有効成分「ヘパリン類似物質」が配合されてい…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヘパトリートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







