
- クチコミ 84件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今回はEX03ソフトバイオレットを購入しました。
1枚目の画像は単体で二重幅より広めにのせてみました。昭和っぽいカラーリング、それでいてアンプリチュードらしい上品さに落とし込んでくるところが素晴らしいと思いました☆
単体では寂しいので2枚目画像ではトムフォードのクリームカラーフォーアイズ02オパールを上から重ね、その上からさらにコンスピキュアスチップオンアイズをのせてその後ボビーブラウンの筆で馴染ませました。アイライナーはこれまたアンプリチュードのリキッドライナーのディープパープルを合わせてマスカラは黒にしました。
可愛いですね。
このタイプの容器の使い方もそんなに複雑ではなかったし、定番化してもおかしくない気がします。使い始めたばかりなのでコスパはどうかわかりませんが、手軽で使いやすくて色がかわいいので◎良きです☆
手持ちのアイシャドウに追加するのも良いと思いますし、個人的にはアディクションのパレット01との相性も良いのではないかと思っています。
参考までに3枚目の画像は相性が良さそうなアイシャドウとツールです。
アンプリチュードのコスメも日々のメイクを楽しくしてくれます。
これからも楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Amplitude(アンプリチュード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




EX-03 ソフトバイオレット

