ランコム / ジェニフィック アドバンスト N 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト N > 口コミ一覧 > miuuu&miuuuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22141件中 6098件目を表示

miuuu&miuuuさん
miuuu&miuuuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/16 00:23:26

肌が柔らかくなりました!元気になる感じがしたので現品も引き続き使い続けます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miuuu&miuuuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sitteiruninさん sitteiruninさん ニキビとニキビ跡にすごい悩んでいるのですが、これを使うともち…続きを読む
24702さん 24702さん 使い始めてまだ2日目ですが、肌の調子が圧倒的に良くなりました…続きを読む
あどもちゃんさん あどもちゃんさん 肌荒れめちゃくちゃ治ってきました!ニキビができにくくなったの…続きを読む
どぅオフィシャルさん どぅオフィシャルさん ニキビ肌、乾燥肌 繰り返しニキビができてた肌 どんなに優しく泡…続きを読む
ジェニフィック アドバンスト Nページの先頭へ