menina joue(メニーナ ジュー) / シロメル 口コミ

アットコスメ > menina joue(メニーナ ジュー) > シロメル > 口コミ一覧 > :::hachipun:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 1件目を表示

:::hachipun:::さん
:::hachipun:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/1/17 08:21:57

menina joue メニーナ・ジュー「 SHIROMERU」をお試しさせていただきました。


こちらは肌の赤み※赤ら顔※へのアプローチが期待できる化粧水なのだそうです。
私もたまに頬や顎顎らへんが少し赤くなることがあるんですよね
肌が敏感になってる時に出やすくて、乾燥や花粉でアレルギー反応が出てる時などに発生しています。


menina joue様によると、この肌の赤み※は「肌荒れ」「乾燥」「ニキビ」「老化」などのダメージによってバリア機能が低下することにより皮膚が弱く薄い状態になり、さらに皮膚が透けて毛細血管が見えやすい状態になるというのが赤み※の原因の一つとも書かれていました。
それに追加して肌荒れやニキビなどの炎症があるとさらに赤み※がましてしまうという


そのような、少し敏感になってしまっているお肌の赤みに対してのアプローチが期待できるのが「シロメル」なのだそうです。



テクスチャーはサラサラで、香りは特になにも感じませんでした。
「シロメル」は敏感肌さんでも使えるように考えられているため、ハンドプレスで馴染ませると良いそうですが、とろみがないので1回の使用量を何度かに分けて少しずつ馴染ませていくと、垂れたりこぼれたりせずに使えそうです。
そっと肌を押さえるように優しく馴染ませるのが良いそうです。


「シロメル」にはヒト脂肪細胞順化培養液エキス、3種のセラミド※2、3種のヒアルロン酸※3が配合されているため、保湿効果やバリア機能の改善などが期待できます。
※2セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(保湿)
※3ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸アスコルビルプロピル(保湿)


「シロメル」を使い続けることによって、うるおって整った、肌の赤み※やトラブルを感じさせない透明感のあるお肌になれたら良いなぁと思っています。
※乾燥・キメのみれによる肌の色むら



この度は素敵な機会をいただきありがとうございました。よう。
最後まで大切に使わせていただきます。

  • F296DE3B-FC1B-4B67-A… by :::hachipun:::さん
  • CCA50975-3AFE-469E-B… by :::hachipun:::さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

:::hachipun:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃぁこ818さん ちゃぁこ818さん 頬の赤みがコンプレックスで、ファンデの上にもコンシーラーが必…続きを読む

menina joue(メニーナ ジュー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シロメルページの先頭へ