
- クチコミ 3867件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ネロリ&ピオニーの香りがふわっと広がり、洗っている時からリラックスできて幸せな気分になるシャンプー&トリートメント。
とにかくこの香りが好きです。
シャンプーは泡立ちも良く、洗いあがりのキシみもないので本当にストレスフリー。
トリートメントは髪を柔らかくしてくれる感じで、トゥルントゥルンに仕上げてくれます。
何より一番感動したのが、翌朝
いつも寝癖がヒドいんですが、このシャンプー&トリートメントを使い始めてから寝癖が付きづらくなりました。
しっとりまとまっていて、パサつきもなくむしろツヤのある髪になっているので、朝のヘアセットの時間短縮にも。
夜の摩擦ダメージや、地肌のナイトケアに着目して作った商品というのも翌朝の仕上がりを見ると納得のシャンプー&トリートメントです。
これはリピート確定です!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ









