msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 > 口コミ一覧 > らぱんぺんぎんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7804件中 5960件目を表示

らぱんぺんぎんさん
らぱんぺんぎんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/1/17 15:05:04

現在使っているアイライナーのパッケージが壊れたのでなくなったので評価の高かったこちらを購入しました。色はダークブラウンです。

描きやすさは随一ですね!持ちやすく、するりするりと描けます。切開ラインなんかもちょんっといけます。

色に関してはもう少し濃いかと思っていました。以前使っていたキスミーのブラウンアイライナー(2回くらいリピしたけど2回ともパッケージ開きづらくなった)と比べると、薄く感じます。ただ、画像を見て分かる通り(私が下手くそなのもあるかも)描きやすさは全然違いますね。まぁキスミーの方はパケが太いのも理由としてあるかもしれませんが。
あとは持ちさえ良ければ、次回は違う色でリピートしてみようかと思います!
店頭で一度テスターしてみようかな。

2023.5.3 追記
購入してからほぼ毎日使用していて、本日色がほぼ出なくなったので恐らく使い切りました。コスパはあまり良くないかも。キスミーのアイライナーの方がだいぶもちました。リピートはしないかな。

  • 2023-01-17 15:05:04 by らぱんぺんぎんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らぱんぺんぎんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽむ5567さん ぽむ5567さん リフィルもあるので繰り返し使えます。 黒ほどはっきりしないの…続きを読む
o_にゃんさん o_にゃんさん とにかく描きやすくにじみにくい! 細い線で綺麗に引けて満足で…続きを読む
えりんぎえりりんさん えりんぎえりりんさん 重さが適度にあるので、するすると書きやすいです。 以前使用し…続きを読む
aiiigさん aiiigさん 色がいい続きを読む
いちごらばさん いちごらばさん 細くて描きやすいテクスチャーのアイライナーでした^ ^ 滲まない…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4ページの先頭へ